秋を感じたくって信州に出かけました。 野辺山から八千穂高原、そして上高地への3泊4日の旅です。 例年なら赤黄真っ盛りのはずですが、今年はいつまでも暑いので紅葉も遅れているのかな・・・ あと少しというところでした。 でもね、枯れ葉も目立ちます。き…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。