ここ数日は霜で真っ白の朝だったが、今日は寒さも和らぎ昼間は窓全開して 空気の入れ替えもして気持ちのいい一日だった。 庭で咲いている早咲きのクリスマスローズは株いっぱいに咲いている。 お隣さんが「それクリスマスローズ? きれいねぇー」と言ってっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。