今日も箱根駅伝を応援に沿道まで出かけた。 kutakutaが応援するのは往路3区、復路8区。 予報で暖かい日になるとは聞いていたが、まるで春のよう。 場所取り失敗で正面から陽射しを浴びて熱い!それに陽射しをもろに浴びて日焼けが気がかり。 いつもだったら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。