風からも陽射しからも春の足音を感じます。 背中に日の光を浴びて・・・(-。-)y-゜゜゜ まったり過ごす一日も悪くはないなぁ~~~
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。